世界をつなぐ、夢と人づくり。

お知らせ

2023.04.03

ISIグループ令和5年度入社式

4月3日、令和5年度入社式がISI本社会議室で行なわれました。(ISIランゲージスクール京都校および専門学校長野ビジネス外語カレッジとはWeb会議システムを使って中継で繋ぎ、実施しました。)

今年度は教員職10名、事務職1名、計11名の新入社員が入社しました。

当日は晴天に恵まれ、荻野社長をはじめ役員、関係者が列席の下、温かく大歓迎ムードの中で入社式を挙行することができました。

荻野社長の代表挨拶では、これまでのISIの歩みや経営理念、ISIグループの目指す姿に関するお話があり、「失敗を恐れず挑戦し続けよう」「個性を大切にしよう」との言葉が贈られました。新入社員全員が新たな決意を胸に、真剣に耳を傾けていました。

その後、辞令交付や新入社員による決意表明のほか、配属先各校から寄せられたビデオレターの上映が行われました。新入社員は感激した様子で、今後の業務への意欲を高めているようでした。

今年度の新入社員はコロナ禍で学生生活が大きく制限され、多くのがまんを強いられてきた世代でもあります。そんなみなさんが早く仕事に慣れ、充実した社会人生活を送れるよう、全社員でサポートしていきたいと思います。

これからのISIの未来を創造する主役になる、新入社員のみなさんの成長と活躍を心より期待しています。

本社 集合写真