世界をつなぐ、夢と人づくり。

お知らせ

2020.08.04

ISI日本語学校「2020年 ST Star Awards」のファイナリストに選出

この度、2020年 ST Star Awardsの「World Language School(世界の語学教育機関部門)」におきまして、ISI日本語学校が「ファイナリスト」に選ばれましたので、ご報告いたします。 2017年の最優秀・語学教育機関受賞に続き、留学業界で大変名誉ある賞をいただけたことに、ISI教職員・スタッフ一同、大変光栄なことと思っております。

「Study Star Awards」とは、主にヨーロッパで影響力のある留学業界雑誌「Study Travel Magazine」が主催し、「留学業界のアカデミー賞」ともいわれています。世界各国にある語学学校や留学エージェントからの投票によって評価され、教育の質・サービス共に優れた語学教育機関が受賞いたします。

語学教育機関として、学生の皆様へのサポートやサービスの充実度、またパートナー企業様や教育機関との信頼関係など、弊社が最も大事にしてきた取り組みが評価され、過去には3度の優秀校(ノミネート)受賞歴と、1度の最優秀校受賞歴があり、今回は5度目の受賞となります。2020年は世界的なコロナウィルス感染症拡大の影響により、最優秀校の表彰ではなく、優秀校として「ファイナリスト」の形で、受賞いたしました。

これも数ある語学教育機関の中からISI日本語学校を選んでいただきましたお客様をはじめ、日頃からご支援いただいているパートナーの皆さまのお陰です。今後もISI日本語学校グループは、グローバル人材育成のための教育環境を皆様と共に創造し、皆様のご期待にお応えする教育機関として国際社会の発展に尽力して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

ST Star Awards(STスターアワード)とは?
留学業界誌を発行しているStudy Travel社(本社:イギリス)が主催する世界規模のアワードで、今回で15回目となります。世界の教育機関、専門学校、旅行代理店、留学エージェント等、全25のカテゴリー(部門)に分かれており、投票の結果、各部門トップ5がノミネートとして選ばれ その中でも票を最も多く獲得した団体が最優秀賞となります。 毎年2月に投票が始まり、夏頃、部門の最優秀賞の発表と授賞式がロンドンで盛大に行われています。(※2020年はコロナウィルス感染症拡大の影響により、授賞式は中止となりました。)