世界をつなぐ、夢と人づくり。

お知らせ

2020.06.05

[ISI日本語学校]通常営業時間再開のお知らせ

5月12日に掲載の記事の内容が一部変更になりましたので、ご案内いたします。
◆営業時間変更対象校:東京-高田馬場校・東京-池袋校・京都校

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ISI日本語学校では、お客様と教職員の安全を考慮した上で、各校で営業時間を短縮しておりましたが、この度、国の緊急事態宣言解除を受けまして、2020年6月8日(月)より、全校で通常の営業時間を再開いたしますので、お知らせいたします。

営業時間の短縮期間中におきましては、皆様にご理解とご協力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

【通常営業再開日】 2020年6月8日(月)より
【営業時間】 8:30~17:30 (通常営業時間に戻ります)

コロナウイルス終息に向けて、ご来校の際には引き続き、感染対策(校内設置アルコール製剤のご利用とできる限りマスク着用)にご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

また、6月8日(月)以降は、各校で衛生/安全対策を実施しながら、段階的に対象学生を絞り、対面式授業を再開していく予定です。

詳しくは、学校再開及びISI日本語学校の衛生・安全対策についてをご覧ください。