世界をつなぐ、夢と人づくり。

お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • [ISI日本語学校]7月期 夜間日本語コース・サマーコース開講中止のお知らせ【内容更新】

2020.05.19

[ISI日本語学校]7月期 夜間日本語コース・サマーコース開講中止のお知らせ【内容更新】

4月2日掲載のお知らせの内容が一部変更になりましたので、再度ご案内いたします。
・夜間日本語コース⇒7月期開講中止
・ISIサマーコース JLPT強化特訓コース⇒開講中止
・京都校 短期オリジナルコース⇒7月期開講中止

ISIランゲージスクール(高田馬場校)にて7月9日(木)より開講を予定しておりました「夜間日本語コース」ですが、 この度、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、7月期の開講中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。

また、7月13日(月)より予定しておりました「短期オリジナルコース(京都校)」と、8月11日(火)より予定しておりました「ISIサマーコース2020/JLPT強化特訓コース」におきましても、開講を中止させていただくこととなりましたので、併せてお知らせいたします。開講を楽しみにお待ちいただきました皆様、またお申し込みをお考え中の皆様には、心よりお詫び申し上げます。

なお、夜間日本語コースの10月期以降の開講につきましては、詳しい日程が決まり次第、改めてご案内いたします。また、外出等のアクティビティを伴わない短期一般コースにつきましては開講を予定しております。受講をお考えの皆様には、引き続きインターネットからのお問合せ、お電話、または直接ご来訪いただいた上での個別相談にも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解とご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。